Top


酔×2ハレ~
ここ最近PARTYに何回か招待される
でもお別れ会なんです
すごく楽しいんだけど
でも複雑な気分ね

昨日はじゅんくん( from 名古屋! )がメイン


じゅんくんといるとなんか懐かしいような慣れてるような感じするんだよねー
やっぱ名古屋っ子同士だからかな?
と言ってる私わ犬山ですから~
残念!だけどね(笑)
昨日わけっこう飲んだよ
メンツもインターナショナルで久しぶりに英会話しました。
なんとね
サーモンロールお寿司様がいたの!
会場の住人であるひろちゃんが作ってくれたの
幸せな味だったよー♪♪
みんなほんとはじけてたなぁ
パンクでハードな音楽に合わせて首をがんがん振りながら
頂点に達してるじゅんくん
へへへだね~おもしろい

香港の若ーーい子達がいたんだけどね(16,17,18歳)
えらいup upなくらい騒がしいんだけど
なんかかわいいのねぇ
Youngっていいね
けど私完全にその子らにのまれてました
同年代の友達みたい巻き込んでくんの
あービックリ
これでも私21よ
「知り合いのミッキーに似てる!(誰よ)」とか
「香港のアイドル歌手に激似!!(それわよろこんでいいのか?)」とか
写真撮られまくり
あーFrash眩しいよ

ハレ~ハレ~な夜でした☆☆☆
[PR]
# by mayuman0419 | 2006-01-14 11:54

かっこかわいい男の子☆
男らしくって 
やさしくって
気が利いて
おもしろい

かっこかわいい男の子

そんなBOYSに
さんざんちやほやされてきちゃいました♪
へっへっへ

今日は(とも)ひろくんのお別れ会
ゆうきくんハウスに集合したの。

(とも)ひろくんは最上級におもしろい!!
あきないわ~
会えたのってほんとに数回だけど
毎回笑わせてくれるよー

もうちょっと早くから知り合っていればよかったなぁ
[PR]
# by mayuman0419 | 2006-01-09 01:56

ダメージヘアーに栄養を☆
あ~さっぱり
ちょっと復活
 
天使の輪

2ヶ月ぶりの美容院行ってきたんだよねー。
かわいくなったよね?ちこっとわましになったよね?

だってトリートメントもしてきたも~ん
栄養補給してきたも~ん
[PR]
# by mayuman0419 | 2006-01-08 00:22


毎日のいっぽ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧